暗くて怖い部屋

カテゴリー │リフォーム施工事例

昔ながらの和式のジュラク壁の塗り替えと、廊下の改修工事が完成しました。
奥様が特に廊下が暗くて明るくしたいとのご希望ニコニコ
でも雰囲気は和のイメージを崩したくないとの事で床と壁の改修を行いました。
又、和式の壁は小さいお子さんが暗くて入りたがらなかったそうでジュラク壁も明るい色で塗替えたい
との事。新しい気分で明るく生活したいねと笑っておられました。
暗くて怖い部屋
暗くて怖い部屋
小さなお子さんにとって昔ながらの和式の部屋は塗り壁が暗くて怖い部屋の
イメージが強いようです。
私も小さい頃祖父の家に遊びに行くと夜は少し天井を見るもの怖かったなぁと
今回のリフォームで思い出しました。
暗くて怖い部屋
暗くて怖い部屋
暗くて怖い部屋
暗くて怖い部屋
廊下も新しく無垢のぬくもりが伝わる床でお孫さんたちが走り回っても大丈夫です。



同じカテゴリー(リフォーム施工事例)の記事
実はハイテク機械
実はハイテク機械(2015-05-02 17:56)

雨はつらいよ
雨はつらいよ(2015-04-13 20:34)

和室の床貼り完成
和室の床貼り完成(2014-05-21 17:55)

ベリーで春を先取り
ベリーで春を先取り(2014-02-21 12:10)

トイレの防災対策
トイレの防災対策(2013-08-22 18:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暗くて怖い部屋
    コメント(0)