かわいい応援隊

カテゴリー │見学会のこと

今日は三方原で見学会です
お出迎え中ご近所のかたが見学会に華を添えてくださいました♪
手作りのトナカイさん隊です!
ちびさんもお出迎え中です。


 

ご来場有難うございました!!

カテゴリー │見学会のこと

本日は第七回の宮下工務店富塚店での大感謝祭でした!
本当に暑い中たくさんの方にご来場いただき有難うございましたキャー
今年はセミナーも開催してたくさんの方が受講してくださいました。


子供達はパンケーキを作ったり、ミストマン登場で一緒に撮影!!

子供達の笑い声や笑顔で元気いっぱいになりました。




 

今度の土日

カテゴリー │見学会のこと

今度の土日は三方原にて完成見学会。

私の一押しの見どころはここ!

和室からの階段下収納です。

すべて桐材で製作しています。

湿気を吸ってくれ、防虫効果も抜群です。

今日もお客様を宮下工務店の家をご案内したら

『建物の中は涼しいんですね!』

と、言われました。

これぞ、外断熱の効果なんですね。




 

見学会にご来場いただき有難うございました。

カテゴリー │見学会のこと

昨日と本日2日間2会場で見学会を行わせていただきました。
あいにくの雨でしたがたくさんの皆様に来場いただき有難うございましたキャー

業者さんにも雨の中大変でしたがご協力いただき感謝です。

来月は浜北で行いますので又皆様で見学にいらしてください太陽



 

子供達も仲良しです。

カテゴリー │見学会のこと

本日見学会最終日でした。
朝からの雨も止み、お日様が出てきた頃子供達も元気にはしゃいで
見学中のご両親を待っていてくれました。


本日初めて会った同士でもとても仲良く遊んでくれとても楽しそうで
こちらも笑顔にさせていただきましたニコニコ



 

シュウマイお兄さん大活躍

カテゴリー │見学会のこと

木曜日から初生町で構造の見学会を行っています。
本日もお客様をお迎えして宮下工務店の建物の構造を見ていただきましたニコニコ

構造の詳しい説明を工務の高岡さんが説明をしてくださったのですが
本日はキッズルームでも大活躍びっくり
子供達に楽しいマジックを見せて大人気 

子供達からシュウマイお兄さんと命名され子供達もおおはしゃぎでした。
マジックの内容は是非見学会で実際に見て下さい。




 

暑くても子供達は元気です!!

カテゴリー │見学会のこと

今日も暑かったですね!! 毎日暑い暑いというのもなんですがそのうち溶けるんじゃないかびっくりというような日が続き、梅雨も明けて
いよいよ夏本番です。木曜日から始まっています見学会も暑い中たくさんのお客様が来て頂き本当に
感謝です!!

そんな中暑さに負けそうな大人達を横に子供達は元気いっぱい夏を満喫しています。
先日は犬になっていたバルーンアートが本日は子供達の剣に早代わりはじめてあった子供達どうし
でも仲良くおおはしゃぎ!!明るい笑い声に包まれました。

明日も開催していますので是非皆様お立ち寄り下さい。



 

7月7日は雨

カテゴリー │見学会のこと

毎年7月7日は雨が降るような気がしますね。
今日も雨になってしまい七夕の笹も少し元気がありません。

本日から新休日にあわせ見学会も始まりましたが、久しぶりの梅雨空に
なってしまいました。
そんな中でも元気になれるようにバルーンアートのワンちゃんと
皆様をお待ちしてますので是非見学会に遊びに来てくださいキャー

見学会の間笹も待機して皆様の願い事を待ってます太陽



 

エクシブご招待

カテゴリー │見学会のこと

本日は見学会をさせていただいたオーナー様を2組エクシブにご招待させていただき
お食事の会場にお邪魔させていただきました。

両ご家族ともお食事を満喫していただきとても素敵な笑顔をいただきましたラブ

ゆっくりお風呂につかって休日を満喫下さい。
ありがとうございました。



 

本日も有難うございました。

カテゴリー │見学会のこと

今日はとても天気がよくすごしやすい日でしたね。
近くでは運動会や学園祭も開催されたようです。
わが社でも見学会を開催。たくさんの方にご来場下さいました。

本日のお宅は自然素材の床と壁仕上げ材を使っていて、建物の中もとても
気持ちがよかったですよヤシの木
キッズルームの子供達はトムとジェリーに夢中で仲良く待っていてくださいました。

明日も開催してますので是非実感しに来てくださいハート



 

ご来場有難うございました!!

カテゴリー │見学会のこと

本日も快晴の中完成見学会を行わせていただきました。
沢山のお客様にうちの家を見て実感していただけ有難うございます!!

明日も行っていますので是非一度見学に来てください。
沢山の子供さんたちも来て下さり、お子さんは家の中には申し訳ありませんが
入れないのですが、キッズコーナーにて元気に待っていてくださいました。
沢山のお子さん達の笑顔で私達もいつも癒されています。

明日はガスの実演もありますので是非遊びに来てください。
お待ちしております。