ご来場有難うございました!!

カテゴリー │見学会のこと

本日も快晴の中完成見学会を行わせていただきました。
沢山のお客様にうちの家を見て実感していただけ有難うございます!!
ご来場有難うございました!!
明日も行っていますので是非一度見学に来てください。
沢山の子供さんたちも来て下さり、お子さんは家の中には申し訳ありませんが
入れないのですが、キッズコーナーにて元気に待っていてくださいました。
沢山のお子さん達の笑顔で私達もいつも癒されています。
ご来場有難うございました!!
明日はガスの実演もありますので是非遊びに来てください。
お待ちしております。



同じカテゴリー(見学会のこと)の記事
かわいい応援隊
かわいい応援隊(2013-12-15 10:44)

今度の土日
今度の土日(2012-07-26 16:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場有難うございました!!
    コメント(0)