宮下家の子供です。

カテゴリー │オーナー様のこと

本日オーナー様のお宅に訪問してきました。
とてもおしゃれなお家で無垢の素材と赤い色の配色がとても素敵ラブ
そのお宅でまずお出迎えしてくれたのが猫さん!!
まるっとした愛らしい顔が玄関引戸の網戸部分からチラリとのぞいていました。
宮下家の子供です。
ゆったりと歩く姿にうっとりなんですが、なかなかカメラの方に目を向けてもらえず
声をかけたり、音をたてたり!
宮下家の子供です。
お気に入りのイスに座ってもぷいと横を向かれてしまいました。
やっと長坂リーダーの手にスリスリでかわいい姿を撮らせていただけました
宮下家の子供です。
実はこの猫さん宮下家の猫サン達の子供なんです。
お父さんは昨年なくなったのですが、お母さんは元気です。
みんな元気に長生きしてほしいですね!!



同じカテゴリー(オーナー様のこと)の記事
今日の出来事
今日の出来事(2015-11-23 15:54)

今日の作業
今日の作業(2015-11-23 13:59)

出来事
出来事(2015-11-10 20:13)

定期点検
定期点検(2014-04-20 17:52)

ワクワクドキドキ
ワクワクドキドキ(2011-07-30 23:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮下家の子供です。
    コメント(0)