猫派?犬派?

カテゴリー │宮下工務店のこと

本日、事務所の鉢植えを新たに植え替えました。いよいよ春爛漫で皆様をお迎えいたします
ので是非お立ち寄り下さい。
猫派?犬派?
さて、鉢植えにも猫のはちがあったり、宮下工務店のカレンダーは毎年猫のイラストのカレンダーを
採用しています。宮下家にはかわいらしい猫が住んでいてたまに下におりてきます。
猫派?犬派?猫派?犬派?
この子達はれもんちゃんとけんやくんです。なんともかわいい表情で私達を癒してくれます。
そして本日社員の所にワンちゃんが到着しました!
猫派?犬派?
元気に走り回っていて犬好きにはたまらないですね。
散歩の途中ですが、元気すぎて2匹一緒は大変そうでした。
しばらくはワンちゃん中心の生活ですかね。
私は猫を今飼っていますが犬も猫も大好きです!!
お客様の所にも猫さんやワンちゃんを飼っている人が沢山いらっしゃりつい触らせてもらって
しまうのですが、皆さんは猫派、犬派、どちらかにわかれますでしょうか?
ともあれ本日は花に、猫に、犬にで癒されっぱなしの一日でした。



同じカテゴリー(宮下工務店のこと)の記事
皆笑顔で!!
皆笑顔で!!(2014-02-23 21:44)

感謝・感謝
感謝・感謝(2013-08-26 12:00)

点灯式
点灯式(2012-11-20 18:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫派?犬派?
    コメント(0)